スポンサーサイト


寒いw

寒いw



え??↑の図は誰と誰かって??

もちろん、みるくと私。

誰?今、笑ったお方。

普段のわたくしのお散歩中のフツーの姿です(笑)

6時半にお散歩スタートですので、歯磨きもしてなきゃ顔も洗ってません(爆)

眼鏡は雲って真っ白になるし・・・で、この格好ですの。

いやあ~~~・・・今朝はほ・・・・・・っんと寒かったわ~~~。

おそらく氷点下15度以下は確定とみたわ(笑)

そんな中ね・・・しょこらは、いつも通りるんるんスタスタ長女とお散歩を楽しんでたんだけど、みるくが以外だった。

こんな寒い日は、いつもは歩くのもスロー、スローなのに、今日は違った。

最初から最後まで飛び跳ねるようなるんるんの走りでした。みるくに引っぱられるなんて、まずありえないことなんだけど(爆)、今回は見事に引っぱられましたよ。

あまりの寒さに元気消耗の私を巧みに引っぱってくれたのでございました。

犬にリードされるのは良くないことですが、みるくに限っては嬉しい面なのです。

いろんな病気を抱えて、ここまで元気になったのだもの。本当に嬉しいよ!!

でも、お母ちゃん・・・今日の寒さは本当に辛かった。みるくが元気で楽しんでくれて助かったよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
