恐れていたこと。

ああ・・・・・・恐れていたことが・・・

我が家の朝は、戦争です。

5時に起きて・・お父ちゃんと長女の弁当を拵えて、お父ちゃんが朝食の間にコーヒー一服。

6:30に長女をたたき起こし、40分にしょこみるのお散歩。

家に戻ると洗濯機を回しながら娘たちと朝食+しょこみるも朝食。

朝食後・・・やれ朝シャンだ、やれドライヤーだ、はみがき、洗顔、女4人でごった返す。

8:00・・・双子娘の学校へ行く時間+長女を送って行く時間。

それと同時に双子娘のお友達が迎えに来る。

そして昨日・・・

4人でバタバタしてる中、お友達が迎えに来る。

このクソ忙しい時に・・・双子たちが私を呼ぶ。

ツインズ「お母さん!!お母さんってば!!」





編集155





編集156








編集157










編集158











編集159









おーまいが・・・・・・

穴があったら・・・穴があったら・・・



そう・・・まぎれもなく、わたくしのパンツ(爆)それも使用済みのwww

しょこらが下着好きなのは、ご存知の方が多いと思いますが(笑)洗濯機を回している時は特に要注意で、スキあらば掠め取っていく名犬なので(笑)気をつけていたのだが・・・・・・

誰だよ。脱衣所を開けっ放しにしていたやつは・・・・・・w

いつかはこんなことが起こりえるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、まさか・・・娘のお友達に見られてしまうとは(T_T)










編集160





掠め取った獲物はなかなか放さないしょこらさん。

テーブルの下に潜って獲物を取られないように見張っていました(-_-;)

夕方・・・ツインズに聞いてみた。

ツインズ「友達がね・・・何を咥えてたかよく見えなかったみたいで・・・」

母「うんうん。そっか♪(ホッ)」

ツインズ「だから、お母さんのパンツなんだってば。って教えてあげたよ(^_^)

      そしたら、友達が「おばさんのパンツだったの~?!」って驚いてた(^_^)」





・・・・・・・・・・終わった。

きっと・・・昨日は・・・お友達の家で・・・

「あのねぇ~・・今日ねぇ~・・しょこらがねぇ~・・おばさんのパンツをねぇ~・・・・・・」

ああ・・・そんな会話が聞こえてきそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター