スポンサーサイト


うさぎとかめ。

久々の更新だわ(笑)

少しずつ・・左耳の難聴と耳鳴りと、上手く付き合えるようになってきた今日この頃(笑)

そう・・この病には、開き直りが大切(笑)

朝のお散歩は・・軽い運動にもなるし、気持ちもリフレッシュですっきりします(^_^)

この朝のお散歩ですが・・たまぁ~に、みるくの行動が読めない時があります。









編集163




大体は・・見た目、すばしっこそうな(笑)しょこらが先に家に着くパターンなのですが、

しょこらの寄り道が多い時(笑)、みるくも追いつく時もあります。

今朝は、そのパターンでした。

自宅の裏を歩いてた時・・しょこらが、裏のわんこのリキくんにご挨拶に寄りました。






編集164













編集165






みるくちゃん・・・何を思ったのか、いきなりダッシュ(笑)








編集166





大急ぎで自宅の階段を上り(笑)








 編集167
←みるくのリードを持ってる人(笑)







そして・・・

みるくに引っ張られて走らされて疲れ切った私に向かってこう言うのだ。













編集168




・・・・・・この仕草をすれば、人間は「かわい~ぃ~♪」と思ってしまうのが分かっているかのような、可愛い仕草で待ってるのだ(笑)



さて・・・何故、あそこでダッシュをするのか考えてみた(笑)

いつも、しょこらが先に家に着いてるから、この時とばかりにチャーンス!とダッシュ?(笑)

でもさ・・・ダッシュする元気があるなら、最初から早く歩けばいいと思うんですけど(笑)

そう思いませんか?みるくさん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
