ぽん鱈。

前回は、かき揚げであった。

前々回は・・・からしめんたいこであった。



そして、今回は・・・・・・







昨日・・・朝、いつもの様に長女を学校まで車で送りに行きました。

運転中・・・









編集169




ヤバイことに気付いた。



ゴミ箱を下に置いたままにしていたのだ。

我が家では・・留守中にゴミ箱を漁る不届き者wがおりますので(-_-;)家族が留守の時は、必ずゴミ箱を食卓テーブルの上に上げてからお出かけするのです。

それを、昨日は忘れてしまったのだ。

一般ゴミ・・・・・・何が入っていただろう・・・・・・あっっ!!!






編集170



ぽん鱈~~~!!



「ぽん鱈」とは・・・北海道では知らない人はいないくらい有名な鱈の珍味で、贈答用にもよく利用されています。

我が家もぽん鱈が大好きで、安売りの時に買って置いてあるのですが・・・たまたま昨日の夜、TV見ながらお父ちゃんと食べてたのです。

・・・で、ゴミ箱には、そのぽん鱈の抜け殻(皮)が入っていたわけで・・・

しょこらが、あれを見逃すわけはない!と判断(爆)

ちなみに、みるくはゴミ漁りなどという如何わしい行為(笑)は一切いたしません。参加はしますが・・(笑)



長女を送り届けて、大慌てで家に戻ったわ。

どうか、ゴミ箱が倒されてませんように!どうかゴミ箱が・・・










編集171




すべて食べつくされた後であった。

みるくは、私の周りをバタバタと歩き回ってニコニコと落ち着かないでいた(^_^;)

「わたし・・何も見てないわよ。知らないわよ。」って言っているかのようにw

あ~ぁ。

気をつけなくっちゃ・・・塩分が気になるよねぇ(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター