毛玉ゲロ。

編集172



今朝・・久々に、みるくの毛玉ゲロの日でございました。

皆さんのお宅のわんちゃんたちは、ありますか?毛玉ゲロ(笑)

言い方がお下品かもしれませんが・・我が家では・・・毛玉ゲロ(笑)


みるくは、器用に出しますが、しょこらは出したことがありません。うん○と一緒に出るからなのかどうかは分かりませんが(笑)

前にもお話しましたが、・・何故か、しょこらは、みるくの「毛玉ゲロ」の姿が恐ろしくて、いつもブルブル震えて身動きできなくなります(^_^;)

そして・・今朝の「毛玉ゲロ」ですが・・リビングにしょこらの姿がありませんでした。

繋がっているキッチンにも居ない。2階を見に行ってもドコにも居ない。

しょこらーっ!!と、叫んでも現れず。

何処行ったんじゃ・・あの子は(^_^;)

すると・・どこからともなく「カシャカシャ・・」と音が・・。

脱衣所から聞こえたので開けてみると・・・










編集173




 脱衣所で、分けておいた色物の洗濯物と裏口のドアの間に埋まっていましたw



しょこらには悪いが、まことに大爆笑でございました(笑)



そして更に・・・大爆笑のしょこらをそのままに(笑)わたくし、朝風呂していたのですが・・・











編集174





自力でドアをこじ開け(しょこらはお風呂のドアも開けれます笑)・・・でもお風呂は嫌いだから入りたくない(笑)、でも、お母ちゃんの傍に行きたい(笑)、でもお風呂場だからダメ・・・と試行錯誤していた模様(笑)

しかし・・・実に不気味な覗き方であった(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター