スポンサーサイト


都会の空気。

3日くらい前だったでしょうか・・札幌にお住まいのワンともさんのリウ゛ぱぱさん から連絡が来まして・・26日(月)にこちら方面に仕事でいらっしゃるとのこと。

もうビックリで「え~~!?札幌から?札幌からぁぁぁぁ?!」と慌てふためいておりました(笑)

んで、すぐにその日はやって来まして、駅で待ち合わせとなったのでございます。



さてさて・・こちらも出掛ける準備準備♪

しょこらも連れて行きたかったのですが、みるくと落ち着きのないしょこら(笑)を私ひとりでは無理と断念しまして、みるくと一緒に行くことにしました。



さぁ!!みるく、行こうか!!









編集175











・・・・・・・・・・。












編集176




・・・・・・と、しょこらに「うそ」をつき(笑)、駅へしゅっぱ~つ♪



ビジネススーツ姿のリウ゛ぱぱさん、車から出て・・・コートをはおり・・・なんだろう・・・こう都会の空気が漂わせているような(笑)この町には当然ない空気(爆)
日帰り直行とのことで早朝ご自宅を出てマイカーでお忙しい中着てくださいましたよ(^_^)



すぐ立ち話が始まりました(笑)札幌のワンともさんたちのお話がメインで(笑)

ただね・・・みるくが、すっご~~~~く大人しすぎてね(笑)緊張してるのかな~?って思うくらいだったの(^_^;)

もしかしたら、私が家を出る時に「病院」って言ったからなのかも?(^_^;)

リウ゛ぱぱさんがナデナデしてくれたんだけど・・・









編集177




まるで置物のようなみるくでございました(笑)

リウ゛ぱぱさ~ん、私が病院と言ったばかりに・・固まってしまったのだと思います(^_^;)

確かにみるくは大人しいですが、あんな動かないみるくは私も初めてなのよ(爆)

次回会える時は、きっとスキップくらいはしますよ~(笑)










編集178



ぱぱさんが撮ってくれたみるくです(^_^)



30分くらいお話して、リウぱぱさんは美幌を後にしました。





・・・・・・・・・・みるく・・・都会・・・終わっちゃったね(爆)

さぁ、また、現実の田舎に戻りましょうか(笑)



今度は私が札幌行くぞぉ~~~~!!

・・・・・・いつ行けるんだろw
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
