1分。

編集179



皆さまのわんこたちは・・「お散歩」というと、すぐに行く準備を始めますか?

しょこらは・・「お散歩よ~!!」と言うと、100%はそこら辺にあるものを咥えて転がして遊び、飼い主はジレッタイ思いに駆られております^^;

中でもお気に入りがペットボトル。

お散歩以外でも、遊んでほしくなったら転がしてます。

カンカラカンカラ半端じゃなくうるさいですが^^;助かることがひとつだけ。

ラベルをきちんと剥がし、リサイクルのご協力をしてくれてます(笑)その散らかったラベルも片付けてくれたらチューしたいくらいですが(笑)










編集180



犬にしか出来ない首振りの術(笑)で上手いことラベルを剥がすので、昨日時間を計ってみました(笑)・・・一分です(爆)












編集181




そう・・・しょこらのペットボトル転がしは・・みんなで静かにTVを見てる時だろうとお構いなしで・・・

もう、慣れましたがね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター