スポンサーサイト


春の悩み。

編集186





編集187









編集188




こちらオホーツク海側・・・昨晩から今朝にかけて雪がサラサラ降っていましたが、気温5℃の日中の今は降った雪もいつの間にか消えて春の準備をし始めている今日この頃(笑)



しょこらにも、いつもの春がやってきました(-_-;)

ふと気付けば・・みるくのかわいいオチリが気になり(笑)行為を催そうと致すのでございます。

そして、いつものように、みるくに活を入れられ尻尾を巻く次第でございます。

まあ、2人ともオカマちゃんなので問題は起きないのですが・・・みるくにとってははた迷惑な話なのです^^;



みるくに渇を入れられたしょこらは・・・・・・











編集189




いつものように、私の枕で用を足すのでございます(-_-;)

仕方がないとはいえ・・・その枕で寝る私ってwww



しょこらの春・・早く終わってくれ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
