スポンサーサイト


井戸端。

編集190





2日前の朝のお散歩でございました。

帰り道でばったり、ご近所犬メル&ひめさんと会いました。

朝散歩では、しょっちゅう会うのですが(笑)この日の毛深い3人はちょっと違ったのだ。




編集191










しょこらとメル・・・しばし睨めっこ(笑)

みるくは、2人の関係が思わしくないのを分かってるので(爆)バタバタと慌てています。



ひめさんは、「大丈夫だからもっと近付けてごらん♪」と言うが、

「絶対噛み付くからだめよぉ!」と私^^;

ひめさん「しょこらくらいなら噛んでも大丈夫だって。」

私「いやいやいやいやいや・・・恐ろしい。」








編集192




そして・・・こうなるのだ。必ず(爆)



「ごめんね。メル。」と謝って、しばし微妙に離れて歩き(笑)途中でさよならするのだが・・・

この日のみるくがちょっと違ったのよ。










編集193





・・・・・・・・・・てな会話を、メルとしていたのよぉ!(笑)

もう、もう、あの素振りからして、間違いないわね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
