勘違い。

編集198



先日・・パンダ(長女w)のハデハデレースブラを脱衣所からかっさらってきた息子(笑)

まあ、下着をお茶の間に運ぶのは、皆様ご存知の通り今始まったことでもなし(笑)、春だし(笑)、放任主義の我が家ですが(笑)



この日は、ちょと違ったしょこらでありました。












編集199




咥えたまま、悩んでるんです(爆)



数分経ったでしょうか・・・









編集200




せっかく、掠め取ってきたハデハデブラを床に落とし・・・













編集201



ランランと慌てて脱衣所に又行き・・・












編集202




新たに・・・2女E子の黒チェックおパンツを持ち直して着ましたわ(笑)



いったい、しょこらの身に何が起こったのか、しょこらくんに聞いてみたところ(笑)

黒チェックおパンツを持って行こうとしたら、間違えて近くにあったハデハデブラを持ってきてしまったとのことでした(爆)

それにしても・・私のじゃなくて、娘たちのものを選んだというのも何かこう寂しいような(笑)



外もやっと春らしくなってきました(^_^)

といっても・・まだ10℃前後ですが^^;北海道の人間にとっては暖かいのよ♪

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター