スポンサーサイト


2007年度狂犬病お注射。

早くからお通知は来ていたのですがwなかなかお父ちゃんと日程がかみ合わないままで、4月26日木曜日やっと連れていけたのです^^;

夕方4時半、外は雨。しかも寒い。

ただでさえ、緊張感漂うというのに(爆)更に重く暗い空気がイヤでも圧し掛かってくるではないか。








編集203







先客の患犬キャバリアちゃんの診察が始まってから、車で待っていたお父ちゃんと長男を呼び待合室で待機。

キャバリアちゃんの耳の治療が無事終わり・・・スタッフ、獣医さん一同、視線がしょこらに向う(笑)

先生「は~い。次・・みるくちゃ~ん・・・しょこら・・くん・・・どちらでもいいよぉ~。」

おとう「みるく、やってこい。」

おかあ「そ・・そお?・・・じゃあ・・」

・・・・・・・・・・みるく、あっさり終了(笑)

おかあ「せんせい、しょこらの体重計ってきました。9kです!」(暴れて体重計どころではないので事前に計っておくw)

先生「さて・・・・・・どこでやろうか?」

おとう「待合室でお願いします。」

先生「お父さん!準備はいいですか?」

おとう「はい!お願いします!」














編集204



ひぃっっ!!!!!

お父ちゃんたら・・・昨年やった首輪吊り上げ作戦でいくのかと思いきや(笑)、自分の股にしょこらの顏を挟んだぁー!!



いけない!!お父ちゃん!!

股、噛まれるよ!!







編集205




しょこらぁ!!股、噛むなよぉぉぉぉぉ!!














編集206




・・・・・・・・・・終わった・・・・・・終わったわ。

お父ちゃんの股挟み攻撃からお注射までの時間・・・約10秒(爆)

そう・・あんなに心の叫びが何行もあったけど(笑)、時間にすれば10秒でした(笑)




お父ちゃん・・・ご苦労様。良かったね・・股、噛まれなくってw

6月のワクチンもまたよろしく♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
