スポンサーサイト


うなだれた日。

先週は、とんでもない雷+豪雨でおっかなかったっけなぁ。
家ん中入ったら、廊下にゲロだべw茶の間に入ったらしっこのちびった後だべw
トレイからはみ出た下痢だべwしまいにゃ、茶の間の窓開いたままだったもんだから、水浸しだべw
いやぁ~・・まいったさw
よっぽどおっかなかったんだか、2人とも金魚の糞みたいにひっついて離れなかったんだ。


・・・・・・北海道弁はこの辺にしときまして(笑)
我が家の被害は、みるくの下痢&ゲロですみましたが(笑)ご近所では家電が破損のところもありまして、大変な状況だったようです。
3日間くらいはみるくのお腹の調子が今一でしたが、今は元気にお散歩行ってます♪

・・・・・・と、安心したのも束の間、今週は6月なのに猛暑w
こちらオホーツク海側は、30℃を超えるところが多々。
昨日は流石にダウンでございました。
わたくし・・寒すぎるのは慣れてるけど(笑)暑すぎるのは脳が活性化されない(笑)

少しでも家の中で涼しい場所を探し(笑)









編集216





玄関前の廊下のフローリングが以外に気持ちが良いことをみるくが教えてくれたので(笑)
しばしの間・・・・・・寝た(笑)



しょこらも、風が吹いて来る特等席を見つけて、









編集217






寝てたわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
