スポンサーサイト


2007年度ワクチンのお注射。

昨日、無事滞りなく終了いたしました(笑)



お父ちゃんも私も仕事が休みになり・・・・・・チャンス♪(笑)

「しょこら~♪お散歩行くよぉ♪」

お父ちゃん・・うん○を取れるまで無理矢理お散歩に連れて行きw、何とか産み落としたうん○とみるくと共にいざ初陣!!w

始めの内は実家へ行くのかと興奮して車中で騒いでいたしょこちゃん(笑)行き先が危うく感じ取った瞬間・・・








編集218





無言(笑)



そして病院に着きましたら、待合室がとてつもなく込み合っていたため、数十分車で待機w

ねこ様が終わり、非常に大人しい柴犬様が終わり、パピヨン様が終わり、お次のトイプー様の次がしょこら様の出番でございましたのでwお車で待機中のお父様と坊ちゃまと嬢ちゃまをお呼びw














編集219




坊ちゃま・・・何を思ったか、マイカーの下にご用事があったようですがwすぐさま、お父様に引っ張り上げられたようでございました。


トイプー様が終わり、しょこら様の番に。

先生「お父さん!どこでするぅ?」

おとう「ここでw」



おとう&おかあ「さぁー!!しょこら、お家に帰るよぉ~♪」



・・・・・技その1、お注射する前から「帰るよぉ!」を連発するw














編集220




技その2、お父ちゃんの巧みな股挟み攻撃wで後ろにいる注射持ちの先生を見させないw











編集221



いつもながら、この身の毛もよだつお顔におののく。

しかし、お父ちゃんと先生は後ろにいるので、坊ちゃまのこのお顔は知らない。

待合室に居た患犬と保護者様・・運が悪かったわね(笑)

また、この日に限ってさ、ちいちゃいわんこちゃんばかりなんだものw

柴犬とお暮らしの皆様ごめんなさい。

どうやら又、柴犬に対する印象を悪化させたような気がするわw



それにしても・・・お父ちゃん・・股挟み・・すっかり板についたわね(笑)

ああ、これで来春までは安泰だわ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
