スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様がお目見え♪

7月13日金曜日、わんこを通して大変お世話になっているネットもさんのジンジャー夫妻が、はるばる海を越えて北海道まで遊びに来てくれました。

よくネットでおしゃべりしている他の仲間と合流したのですが、その前に「しょこらとみるくに会いたい!!」と強く願望しているジンジャーさんのために(笑)飛行場へお迎えに行ってそのまま我が家へ案内いたしました(^_^)

このような機会はなかなかあるものじゃないですから、しょこみるも興奮してたかもですが、私も大興奮でしたよ(笑)

我が家に寄って・・・

玄関を開けると・・・












編集224




案の定、すでに待ち構えていました(笑)

内戸を開けると、みるくがジンジャーさんの元にとてとてとてとすぐ寄り添い、沢山なでなでして頂きました。



いつ襲い掛かるかもしれないしょこらは(笑)わたくしがリードを引きしっかりガードを(笑)












編集225




ジンジャーさんの旦那様が、しょこらに手を差し出してみました。

クンクンクンクン異常なまでの好奇心旺盛なしょこちゃん^^;







編集226
















編集227






ああ・・・・・・やっぱりそう出たかw



分かってたわよ・・・分かってたけどね。

でも・・犬慣れしてるジンジャーさん、「ああ、これくらいなら手懐けれるわw」私「ほんとに?!」

ジ「うん、おやつで簡単に落ちそうよw」



・・・・・・・・・・さすが、ジンジャーさん(爆)



この後は・・他の仲間と合流しまして、某ホテルにて楽しいオフ会が行われたのでございました(^_^)

楽しかったぁ~~~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。