スポンサーサイト


のんびりなのは、わんこだけw

いつの間にか・・・

12月も暮れね(笑)



大変、ご無沙汰しておりましたm(__)m

公私共に忙しくw自分の体調と相談しながら過ごしておりましたので、正直さぼっておりましたw

さぼっていたついでに申し訳ないのですが・・本日が今年度最後のらくがき日記でございます^^;

これから主婦業に専念・・・と言いたいところですが、パート先が客商売のためw年末年始が仕事になりましてwボケてる暇もなく(笑)年明けは死んでいると思われw1月3日以降に生き返る予定でございますw



・・・というわけで・・早々とトップを新年バージョンに致しましたのでご了承くださいませ(笑)




さて・・・

このさぼっていた12月(笑)

どんなことがあったかと纏めてみますとw



しょこらの好きな場所のひとつにテラスがあるのですが・・冬の寒い時は壁がコンクリートで寒いのでテラスの内戸を閉めていることが多いのです。が、2度ほど・・・










編集254




・・・・・・彼が居たことに気付かずに閉じ込めたことがありw

小一時間ほど経ってから、彼が居ないことに気づきw慌てて内戸を開けると冷え切ったしょこちゃんがすっ飛んで来たりとか・・・w



みるくの腰の状況は、相変わらずなのですが・・・彼女なりに頑張ってくれていますよ(^_^)











編集255




ソファーに上りたくて・・・彼を踏み台にしたりとか(笑)

自分で動かないと、身体が硬くなってしまい石灰が悪化しかねないので、なるべく必要以上は助けません。

みるくも自分の身体を分かっているのか、自分で頑張ろう!と努力しています。




そして・・近辺では・・・

裏に住んでる長年のお友達のリキくんが、数日前に虹の橋へ渡ってしまいました。

15歳くらいになっていたと思います。しょこらのやんちゃぶりも受け入れてくれた優しい子でした。

寂しくなりました。

お散歩の度に、しょこらは、片付けてしまったリキくんの小屋があった場所で暫く動かないことが多いです(T_T)




今年も・・・素敵な出会いあり、悲しいお別れもあり・・・一年が過ぎようとしていますね。

今年も、わんこを通じて沢山の方達と仲良くして頂き、私やみるくの身体も気遣って頂き、本当に感謝の一年でした♪

ありがとうございましたm(__)m

来年も皆さまにとって素敵な一年でありますように心からお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
