スポンサーサイト


ちょっと嬉しい話。

みるくのお注射通いもひと段落して、お薬だけが延長になりましたが^^;

食欲旺盛w快便快尿w腰以外は元気なみるくなのです。

最近は・・・いや、腰が悪くない時でもwお散歩の時間となると・・・








編集256




ソファーに仰向けになったまま、呼びかけにも応じずw

毎日、抱っこして外へ連れ出しているお嬢様わんこと化していますが^^;

今朝のお散歩は違ったのです。












編集257




廊下にトコトコやって来て、みるくからの久々のお誘い♪

しょこらから見れば、当然の条件反射的な(笑)行為ですが、みるくがやるのは本当に久しぶりでw

嬉しくなっちゃいましたよ(^_^)

自分が病気をした時もそうでしたが、元気なことがどれだけ幸せなことか・・・みるくが気付かせてくれます。

みるく・・これからも少しずつ、少しずつ、頑張っていきましょうね♪



そうそう、冬のお散歩ですが・・・嬉しいとは言いつつ、北海道は寒さが半端ではありませんw

特に早朝散歩は、娘達の冬休み中と言えどもぱんだの部活や私の仕事もあるのでゆっくりもしていられずw6時半には仕度をし始め40分には外へ出ますw

最近で一番寒い日はー19度でしたw

もうすぐー20度台突入になるでしょうw

・・・ということでw










編集258




完全防備のエスキモーファッションでございますw

ロングダッフルコート&厚めの手袋&ブーツ&毛糸の帽子&フードは絶対被るw

でないとやってられませんのよw

大丈夫です。ご近所の黒ラブちゃんとこのhimeさんも似たような格好でお散歩頑張ってるので全く恥ずかしくはありませんのよw
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
