スポンサーサイト


改めまして、よろしくお願いします♪

編集259






見てる分には可愛いんだけどねぇw


・・・・・・お父ちゃんがしょこらと散歩中、近所の商店の奥さんから言われたひとことらしい(爆)

奥さん「撫ぜたらまだ齧る?」

父「たぶんw」

奥さん「じゃ止めた♪w」

実に不憫なわが子やのうwま、いいさw


うちのお父ちゃん・・いつも仕事から帰ってからのお散歩なので仕事服のまま(作業着)お散歩に行っている。
着替えるのも面倒くさいし、このまま(作業着)の方があったかいから・・というのが当人の理由(笑)
一応・・作業ジャンパー+ヤッケズボン+軍手+特長靴+毛糸の帽子w
・・・・・・完璧なオヤジだ(笑)
夕方で暗いから気にしない・・・そうだ(笑)
これもまあ・・・いいさ(笑)


みるくの現状ですが・・・
一進後退というところでしょうか(^_^;)
気分の良いときは、軽い足取りでおちっこもうん○もOK♪
ちょっと風が強かったりすると・・・・・・進まないw
これもまあ・・・いいさ♪w
気長に楽しんでいきましょうね♪みるくちゃん(^_^)

私がお仕事の時だけ止む終えず、オムツを装着しております。




編集260



後ろから見るとこんな感じです。

編集261


今のオムツカバーもオシャレさんになりました(^_^)

そして・・
足が滑りやすかった廊下には・・・


編集262


吸着式のマットを敷きました(^_^)
通称「みるくロード」♪(笑)
このマット、かなり便利です。汚れた部分だけ剥がしてお洗濯も出来る優れものですよ♪

少しずつですが・・・こうやって、わんこライフも楽しんでいこうと思っています。


やっと・・・こちらのサイトに移行で落ち着いたところです(^^ゞ
また、こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

お引越しお疲れ様♪
みるくちゃん、可愛いねぇ^^
ずり落ち防止のサスペンダーがグッ♪
モコモコしていないからおむつをしているようには見えないところが良いわ。
|x・)ソノウチウチノダンナニモwww(ボショ

ところで次女~♪
「吸盤」マットじゃなくて「吸着」マットだよんw

ブログ移行してたの気づきませんでした(汗)
最近はコギ仲間もFC2ブログ利用者が増えてきましたよ!

みるくちゃんのおむつファッション可愛いですね♪
「みるくロード」もできたし、これからのワンコライフをさらに満喫して行きましょう♪

寒いからカラダ気を付けてね!

>ジンジャーさん
3じょ~♪
いろいろとありがとね~♪
なんとか無事お引越し出来た模様です(^^ゞ
サスペンダーオムツカバーかわいいでしょ?(^^)3じょが紹介してくれたサイトのお陰ですよん♪
え??吸盤じゃなかったっけ?wまたやってしまった?ワタクシw
すぐ直さなくっちゃ~v-233

>リウ゛ぱぱさん
移行したてのホヤホヤですので御気になさらずに(笑)
私の方こそちゃんと報告にも行かずに失礼いたしましたm(__)m
また、こちらでもよろしくお願いします♪
みるくのオムツ姿はホントに可愛いんですよ(笑)
今度はお灸に挑戦です(^^ゞ

お引越し、おつかれさまでしたぁ~!

しょこらくん・・・それも、しょこらくんの個性だよ・・・(^^)

みるくちゃん、かわいいおむつカバーだね!
今は本当にいい商品が沢山あるのねぇ~!
シューがヒート経験中の時は・・・本当にかわいいのが無くて・・・人間の子供用のオムツカバーしてたわぁ~!キティーちゃんとか・・・w
でも、すぐ脱げるから・・・大変だった記憶があるわぁ~!
みるくちゃん、いろいろしてもらって本当にしあわせものね♪
穏やかな顔がいいねぇ♪

引越しお疲れ様でしたぁぁぁ
みるくちん一進一退。。慌てなくっていいと思います。オムツカバ-本当におッしゃれ~♪
みるくチンも心なしかどうよ!!的なお顔ムフ^m^ しょこ君の天然プリが私は好きだなぁ
リンクの件了解だよん♪

お引越ししたんですねー。
みなさん元気そうでなにより(*^_^*)

みるくちゃんオムツ素直に付けさせてくれたのかな。
コギはしっぽないから付けやすい?

先代クマののんたが具合悪い時オムツしよぉーか考えたなぁ。
    (あらいぐま体型だもんねー)

こんばんは!

やっとこれました。o(*^▽^*)oあはっ♪
なかなか大変なんですね。
みるくちゃん可愛いパンツ姿。
koroも来月満8歳・・・・そろそろシニア食に変更しようと思ってます。
(*^。^*)

>シューおかあさん
こちらでもまた、よろしくお願いします♪

しょこらの個性と言っていただけると助かる~~♪(笑)
今は本当に可愛いオムツカバーもあって、販売側もよく考えてくれてるなぁ~・・と感謝したいくらいです(^^ゞ
まだまだ、食欲旺盛(笑)ご飯を見ると目の色を変えるみるくさんです。がんばりま~す♪

>Goziままさん
また、こちらでもよろしくお願いします♪
みるくのオムツ作戦もうまくいったし(笑)今度はお灸だ~♪(笑)
やれることやってあげたいと思っています(^^ゞ
え?しょこらもお好き?
いつか現物をお見せしたいわ♪(笑)

>のんた+αさん
突然のお引越しで驚かせてごめんなさいm(__)mあちらのブログのスパムはあまりにも酷かったでした(T_T)
こちらでなんとか落ち着ければと思っています(^^ゞ
遊びに来てくれてありがとう♪
オムツカバーは結構いいですよ♪尻尾があるほうがもっと付けやすいと思います(笑)
みるくは、何をされてもおとなしいので(笑)助けられてます(^^ゞ

>ひとちゃんさん
突然のお引越しで驚かせてごめんなさいm(__)mあちらのブログは結構大変でした~^^;こちらで落ち着ければと思っています。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
みるくのオムツカバーは結構優れものですよん♪
今は、いろんなもの開発されていて便利になったと実感です(^^ゞ
ころちゃんもシニア食になりますか?しょこらは面倒くさいので5歳の時からみるくと一緒にシニアにしちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
