スポンサーサイト


いつの間にか・・・春w

編集266





編集267





編集268






編集269






大変お久しぶりでございますw

お久しぶりながらの日記が、このような流血ざたの事件から始まりまして申し訳ございません。
ご無沙汰しておりました約1ヶ月の間・・・数々の思い出がございました。
うちのツインズの中学校卒業式、高校受験合格、入学への準備、親戚が次から次へとお祝いに来て下さり、本日やっと少~し落ち着いたかな??って感じでございます。
このような華々しい思い出がある中w一番この目に焼きついたことは受験でも合格発表でもありませんw
そう・・・「しょこちゃん、お父ちゃんを襲った!!」事件なのでございます(-_-;)
いえ襲うのは何度も家族が経験しておりますがw今回は違ったわ・・・迫力がw

コトの発端は・・・ツインズの卒業式の日、「卒業おめでとう!」ということで家族で焼肉やさんへ行ったことなのです。いや、焼肉を食べたことが原因ではないなw自宅に戻った時の私たちのあやし方に問題があったと思われ・・・
最初に家に着くと・・しょこらもみるくも玄関先で尻尾振ってお出迎えしています(^_^)
私たち女4人は、いつものように「しょこらぁ~♪みるくぅ~♪ただいまぁ~~~♪」とほお擦りして終わります。
その後のお父ちゃんのしょこらへのあやし方が問題であった。
いつもなら頬擦りして終わりなのに、更に喜んでるしょこらをかまい、しょこらの顔を左右に振ったのだ。
すると、しょこらの喜びの様子が一変・・・お父ちゃんの手に齧りついたのだ。いつものしょこらは消えたわ。身の毛もよだつ形相。
お父ちゃんがしょこらに叱って大声をあげたら、しょこらが我に返り気が付くとこのような流血沙汰に。

血に弱いお父ちゃんwかなりショックを受けたらしく、一週間くらいは引きずってましたなw
3日くらいは、仕事中も包帯をしていたので、職場の人たちから「手どーした?」と聞かれ、「かまいすぎてしょこらにやられた。」と言うと爆笑されたそうなw

今は、お父ちゃんもしょこらもかなり反省したらしくwお父ちゃんのかまい方も大人しくなりましたw


まあ・・いろんなことひっくるめてドタバタな毎日だったような気がするわ(笑)
4月にはいよいよ我が家の三姉妹全員高校生になります(^_^)
嬉しい反面、金も飛んでいく(笑)
周りからも言われるわ・・・「これからが大変だねぇ~!!」
・・・・・・はい。大変です(笑)
でも、元気が一番♪3人とも!楽しく高校生ライフを送っておくれ♪

これからは・・入学式があり、それが終わるとお返し物配りw
まだまだ忙しい日が続きそうです(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
色々と 思い出にもなる出来事が多かったこの時期…
しかし…しょこら やっちまったかい…
きっとしょこらも 何時にないおとうちゃんの
愛撫に(?)びびったんだよねぇ

ま きっとおとうちゃんも懲りた??(爆)
笑い事じゃないけど…なんか 想像しちゃいました^^

まだ 入学式終わるまで バタバタかもしれないけど
身体には気をつけてよ
ゆっくり お茶もしようね~(*´∇`*)

>ひめさん
お父ちゃんはいつもかまい過ぎのところがあったからねぇw今頃になって自分のやってきたことの恐ろしさが芽生えたんじゃない?(笑)まだまだ精神的な後遺症が残ってるものw
今月はまたバタバタだけど(^_^;)もうちょっとしたら、リップかあさんも誘ってお茶しましょう♪

ぬおぉ~~~!

おとうちゃん・・・ショックだっただろうなぁ・・・
しょこらくんも反省すてるんだろうなぁ・・・(-_-;)


それにしても・・・申し訳ないけど・・・笑えたshinobuさんの絵の展開・・・^m^

もう・・そのものだったんだろうなぁ・・・って感じ。
お父ちゃんには本当にもうしわけない!
で・・で・・・娘ちゃんたち・・・マユないんですけど・・・?
やはり今時はマユ命ですか?

>シューおかあさん
私も自分で描きながら笑っていたので(笑)笑って頂けた方が助かります(笑)
お父ちゃんはかなりショックだったようです。一人で薬局へ行ったことのなかった人なのに、今回は自分でコンビニ行って包帯と消毒液買って来てましたw
あ、娘たちはほとんど眉ありません(爆)
ぱんだは毎夜毛抜きしてますww
こんなんでいいのでしょうかねぇ(-_-;)

近所のミックス犬も酔っぱらって帰宅したおじさんがしつこくしたので噛んじゃったって聞きました。
同じくかなり凹んでたみたいです。
その後傷はどうですか?
そうそう火曜日入学式ですよね?
うちも火曜日ですよ♪
お天気が良さそうで何よりですね。

>poohさん
そういえば・・うちのお父ちゃんもビールがお腹に入っていましたからねぇ(^_^;)
いかにも酔っ払いの人間になってましたからわんこにとってはムカつくところなんでしょうかねぇ^^;
傷の方はすっかり完治したので大丈夫です。
お気遣いありがとうございますm(__)m
今日は入学式です♪
お互い、温かくていいお天気で本当に良かったね(^_^)

しょこたん♪お父ちゃんを・・・(^^;;
お父ちゃんスミマセン。
絵日記を見てたら笑いがこみあげるなおです・・(笑)
傷が治ったみたいでヨカッタ~~
ツインズちゃん、入学おめでとうございます☆
勉強大変だけど、元気に楽しくが一番ですね!
うちは甥っ子が小学入学で^^ビデオ見て感動でした☆

>なおさん
どうぞ笑ってください♪(笑)
私も描きながら思う存分笑いましたから(笑)
お父ちゃんの傷もすっかり治ったので大丈夫ですよ(^^ゞ

ツインズへのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
すっかり高校生活エンジョイしている模様です(^^ゞ
甥っ子ちゃんの小学入学はカワイイだろうねぇ♪懐かしい~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
