衝動。

編集271




編集272




編集273





今朝の我が家の朝食風景にて。

本日は、高校にて内科検診と尿検査用の尿の提出ありw
朝5時に起床し、お父ちゃんとぱんだとツインズ計4人分の弁当のおかずを拵えるw
お父ちゃんは男だからお弁当に詰めて用意しておく。
三姉妹のは、このようにだらけておりますのでwせめて、自分でおかずを詰めろとw後はやらせるw
お父ちゃんの朝ご飯を用意したらちょいとコーヒーで一服w
6時半にぱんだと一緒に、しょこみる連れてお散歩に繰り出すw
戻ったら女4人で朝食を♪絵のような光景になるのである(笑)
もちろん顔もあらっていないw髪の毛は・・・これでも控えめに描いたけど(爆)起きたまんまw
この状況でお散歩に普通に行けるのは、帽子を被って頭を抑えてるからw

女子高生がとうとう3人になった我が家w
このように年齢を重ねるごとに親に対する返事もいい加減になっていくw
ツインズはまだ可愛げがあるwきちんとお返事をしてくれるw
ぱんだは、「ああ。」というお返事で、「うん♪尿採ったよ♪」と言っているw

朝は戦争ですwこの朝食の後がw
洗面台・・・もうひとつ欲しかったw
トイレ・・・もうひとつ欲しかったw
ドライヤー・・今2台あるけど・・・足りないw
ヘアアイロン・・こちらも2台あるけど・・・足りないw
まあ、ドタバタやりながら、3人で自転車漕いでカッ飛んで行っていますわw

あらいけない!ここは、爽やかなわんこブログなのにw

みるくの近況は・・・
上手く歩けなくても、外でおちっこ、ウン○をしっかりしてくれます(^_^)本当に健気です。
なので、オムツは今のところお休みです(^^ゞ
家の中ではどうしてもゆっくり歩きになってしまうので、余計に後ろ足が追いつかず横に倒れこんでしまいます。それでも自分なりに工夫して身体を起こして頑張って歩いてます。
ただ、困ったことが・・・
みるくの後ろ足が倒れるのを不思議に見ている者が約一名w
気付くと・・・





編集274



押さえ込んでいるのです(-_-;)
もちろん・・・



編集275



みるくの撃をくらって、反省しております。
しょこらにとっては、不思議なんでしょうね(^_^;)

こちらも春の陽気がやっとやってきました(^_^)
隣町のドッグラン開放が待ち遠しいです。
草の上でのびのびと遊ばせてあげたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

しょこ君・・・Goziママは仕事中にひっそりと読んでるから笑わせるような事は控えましょう(爆) いやいや、しょこ君本当に最ッ高!!
不思議なんだろうね。にしても押さえ込むってンププププププ^m^ 仕事にならんわい(笑)

今日の札幌はポカポカです♪ 会社勤めの私には無関係な話ですが こんな日は毛深いお子達と歩き散歩したいなぁ・・・。

>Goziままさん
お仕事中にこっそりと努力なさってたのね(爆)ありがとう♪(笑)
もうねぇ、本当に・・・「しょこ!何やってんの!!」て怒鳴っちゃったわよw
まあ私が怒鳴る前にみるくが怒鳴ってましたけど(笑)

4人分のお弁当作りすごいっ!!!!
朝ごはん中に尿検の話題・・・笑 笑
ギャルが3人だと、朝は本当に戦争だ~~v-341
わたし、女子高だったので女子の群れが懐かしいです(笑)
みるくちゃん、健気に頑張ってるんですねv-353
偉い~~なでなでなでなで・・v-345
しょこたん、ひょんな所で長い手活かさないでいいですからぁ~~~(笑)(笑)

しばらくみるくにお会いしてないわぁ^^
早くドッグラン再開するといいね~
本当に待ち遠しいね!!
その前に 航空公園に行けるかも~~

う~ん 朝の忙しさ 何だか目に浮かぶ…
お父ちゃん 今更ながらに圧倒されてない?

あ そそ 昨夜 外で咆える声聞こえると思い
窓から覗いたら しょこらにお父ちゃん引きずられて…
もとい!引っ張られ かっ飛んでおりました~(爆)
相変わらず 超元気なしょこらだった^^

>なおさん
お弁当作り・・想像はしていたけれど、こんなに大変とは思いませんでした(^^ゞ
タマゴが消えるのが早い!(T_T)おコメも早い!(笑)
私のお弁当はコンビニおにぎりでいっかぁ~♪ってなっちゃいます(笑)
朝ご飯に尿検w確かに(笑)
みるくはご飯の時はものすごい元気です(笑)それが何よりも安心かなぁ(^_^)
しょこらは・・・・・・あの通りでして(笑)

>ひめさん
今朝、みるくの写真撮ってくれた~♪と娘から聞きました。ありがとう♪(^^ゞ
見て分かったと思うけど、かなり腰がやられてます^^;それでもウンやおちっこは自分でするので頑張りやさんなんです♪
しょこらは・・あの通りでして(笑)
航空公園がそろそろ行けそうだよね♪そのうち計画立てましょう♪

あ、お父ちゃんは・・娘達のドタバタが始まる前に出勤するので大丈夫みたいよ(笑)

がんばれ!みるくちゃん!

年頃のお嬢さんが3人・・・いやいや・・・4人だもんね(笑)
朝の準備の慌しさは本当にたいへんそうだねぇ。

さてさて・・・みるくちゃん、自分なりにがんばってるようですね。
本当に建気だね~!ワンちゃんの生きることに前向きな姿は見習わなければいけませんね。
早く外でゆっくり遊べるようになるといいね♪

>シューおかあさん
年頃のお嬢さんが4人・・・て、私も含めてかしら?(笑)

みるくは本当に健気にがんばってるんです(T_T)
ウンやおちっこは、本人も外でするのが気持ちが良いらしく、自分なりに用を足してます(^^ゞ
本当に・・わんの生き方は見習うところが沢山あるよね(^_^)
応援ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター