スポンサーサイト


嵐の前の静けさw

昨日、仕事帰りにスーパーへ寄ったら発見!!
みるくにいい塩梅の長座布団♪それもわんこの足跡模様のめんこいの♪(笑)しかも1000円♪(笑)
即買いです♪(笑)
今までは茶の間にわんこ用ベッドを置いていたのですが、そのベッドもボロボロwしかも、みるくの足が運びづらくなって不自由させていました。
そんな時にこの長ざぶ♪まるで私に買え!と言っているように神様が与えてくれたような気がしたわ(笑)
早速、昨日の夕方に今までのベッドを横にずらして配置。
寝てくれるといいなぁ~・・・様子を見ること数時間w







編集276


結局・・・しょこちゃん、朝方まで占領w

しかし・・・午前中(この日記を書いてる今w)は違った。






編集278




編集277




編集279



そこで寛いでいるみるくの姿が♪
・・・・・・よかったわぁ~~~~~~~~~~(ToT)/~~~

よかったけれど・・・今までのおベッドには2人ともまったく見向きもしませんw
よって、処分決定w
おベッドさん、今までありがとう♪(笑)

さて・・・何故、「嵐の前の静けさw」なのか?
本日は、午後3時過ぎに狂犬病予防お注射の予定なのだよ(-_-;)
この注射のためだけに、わざわざ午後からお仕事早退するお父ちゃんw
早退してお父ちゃんが担当しないといけないくらい、大変な状況が予想されるため(爆)
覚悟の上での行事w
この行事を怠ってはいけないw
でわでわ・・・その模様は次回にw
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

おニューは最初はしょこらだったのね^^
でも みるく のびのび使えてよかったね~
ひさびさ 絵ではなく写真だったのね(*^^)

狂犬病の予防接種は もしかして町のではなく
病院へ行ったのかな??
私は無事に集会場の前にて^^
噛み付くわ!って言われたメル(爆)
みんなに褒められたよん♪
獣医さん 前日の周りの日 どっかで噛まれたらしい…
服だけで済んだらしいけどね
メルなんてさ 「ん?」って顔して終わったわい(笑)

しょこらは どんな按配だったのか…
ちょっと楽しみな(苦笑)
お父ちゃん 毎度ご苦労様ですぅ~<(_ _)> 

新しい布団、可愛い~!
これが1000円?
ひゃぁ~。日本って良い国だわぁ。
わたし、10枚ぐらい買い占めたい...ってそれをどうするんだろう(笑)
恒例のしょこらくん予防注射ですね~。
待ってましたぁ~。
あ、ごめん。
でも毎年、面白いのですもの。
今回もレポ、期待してます(笑)

ひめさん、しょこらが町の予防接種に参加したら・・・きっと阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるわ(笑)

今年もお父ちゃんの「股挟み」?
それとも新手の固定術をあみ出したかな?w
私も楽しみ♪ワクワクワクワクワクワクワクワクw

>ひめさん
先ほどはどうもありがとう♪
今晩早速堪能させていただきます(^_^)

しょこらは・・・ジンジャーさんも言っておられるようにw町で行われる集合注射というものは2度ほど経験しましたが、いつ地獄絵図になってもおかしくない状況でしたので(爆)それからは病院です(笑)
いいなぁ~・・メル(笑)
え?で終わっちゃったの?(笑)
それにしても、やる前から「噛みつくわ!」は笑える(笑)
こちらもお注射無事終了しましたわ~(笑)

>シオンさん
やっぱり1000円はお得よねぇ!(笑)
二人の決め事でもあるかのように、夜はしょこら、日中はみるくって感じなんですよ(^^ゞ

お注射は、以外にも5秒であっさりと終了いたしました(笑)
でも、5秒超えたら修羅場だったかもしれません(笑)

>ジンジャーさん
ぷぷ・・確かに集団接種は無理よ!(爆)
もう少しで本当に地獄絵図になるとこだったものw
さて、お注射w
申し訳ありません。
5秒ですんなり終わっちゃいましたの(笑)

めんこいねぇ~~~♪

お二人とも気に入ったご様子♪

お値段も、かわいさも本当にGOODです♪

>シューおかあさん
かわいいでしょう?このおザブ♪(笑)
しょこらもみるくも今までのわんこ用ベッドよりかなり居心地良さそうなの♪(^^ゞ
これはお買い得でした♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
