スポンサーサイト


鍼治療1回目。

編集285




ということで(笑)
今日からみるくの鍼治療開始でございます(^_^)
どんな風にやるのか、私も非常に興味深々でございました。
別室に通されまして・・
通されましたら・・GRちゃんがいました。とても大人しく伏せしていました。
彼も針治療の患者さんでした。
優しいお顔のGRちゃん・・・あなたもがんばるのよ!(T_T)

さてさて、指定された診療台の上にみるくを置きますw
腰と骨盤の部分の毛をソリソリいたしましたw
ソリソリした4箇所に鍼をゆっくり刺していきます。





編集287



このように、電気が通っているクリップ?を4箇所の鍼に挟みまして、30分間「ビビビビビ・・」
・・・・・・ですw




編集288




先生の許可を得ましてお写真を撮らせて頂きました(^_^)
しかし・・みるくがずっと震えていたため、ボケボケ画像でございますw


無事終了後、一日おきにやってみましょう!ということに。
一日おきにやっていただけるのは良いのだが、金額がいかがなものか?wと聞きましたら・・

500円♪

「鍼代だけ、ちょーだいね♪」と先生w


喜んでお受けいたします♪(笑)



スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

初めてのことだもん
緊張するよねみるチン♪ よく頑張りましたパチパチパチv-425 金額も安心価格でshinobuさん ヨカッタねん^^
頑張れ~~~ッ!!!

え~そんなにお安いの?
ビックリよ!
私もやってもらおうかしら(笑)
これなら続けていけそうで良かったですね。
大人しくさせてくれるなんていい子だわ。
効果が少しでもあればいいね!

>Goziままさん
昨日、2回目のチャレンジ行ってきました♪
少し慣れてきたのか、モジモジ動くので(笑)助手のお姉ちゃんと一緒に必死で抑えております^^;
効き目ありそうなので、もう少し続けていこうと思います(^_^)
がんばるぞ~!!v-221

>poohさん
安いでしょぉ~♪(笑)
私もお値段聞いてずっこけたもの(笑)
先生が冗談で「別に5万円でもいいのよ♪」と言っていましたけど(笑)
本当に・・少しでも効果が表れるといいなぁ~と願ってやみません。
昨日も、刺さってる針に念力送りました(笑)

ありがたいお値段だね!!

通える金額です!!

これで少しでも楽になると本人もちょっとリラックスできるかな?

人間も気持ちよくなるのかな?
なら・・・ワンコも気持ちよくなると・・・いいね♪

みるくちゃん、がんばれ!

shinobuさんも待ってるのも大変だよね^^;

shinobuさんも無理しないようにね♪

お~写真入だぁ
みるく 頑張ったねぇ
何だか よさげだと聞いて (T-T) ウルウル
本当に 少しでも良いから みるくが
「ん?なんか 楽だなぁ…」って感じてくれると良いね!!
治療代も思いのほか安かったし!
しばらく これで様子見だね!!
みるく o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

>シューおかあさん
うんうん、安く治療して頂けて本当に有り難いと思いました(^^ゞ
人間の鍼では3千円前後はするからねぇ^^;よかったよかった♪(笑)
あ、私の鍼体験では、腰は本当にすぐ治りました(^_^)
みるくにも何らかの効果が出るのでは?と願っています♪
私は不思議と・・みるくの治療が始まる度にホッとする気持ちになるので大丈夫ですよ(^^ゞ

>ひめさん
今回は、先生から「私は化粧してないから顏だけはやめてね♪」と許可をくれまして撮らせて頂きましたよ(笑)
本当に、少しでも苦痛が和らげたら・・と願ってやみません。
今日もこれから行ってきま~す♪
ぱんだも一緒に付いてくれるので、今日も写真撮れるかも?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
