続 鍼治療。

編集289





編集290





5月2日、みるくの3回目の鍼治療であったw
真面目に涙をこぼしていたのだ。
鍼はツボに入るので痛くはないとのこと。
では何故??
たぶん・・台の上に乗せられて、私たちが動かないように抑えているからだろうw
いくら大人しいみるくでも同じ体勢で30分は限界なのだろう。
でもね・・動くと鍼が抜けちゃうのでやはり抑えていないといけないのだよw
涙を流された時は、私と付き添いのぱんだもウルウルになってしまったよ(T_T)
助手のお姉ちゃんは涙を拭いてくれましたw
先生は、みるくを苛めてるような気持ちになったかも?w「泣いてるのぉ~~~?!」と叫んでいましたw
でもね・・・お母ちゃん、あと2回はやりたいのww
だから、がんばりましょうね!!みるくちゃん!!ww



そして、鍼のない日は・・・





編集291



腰のツボに「千年灸太陽」ww
これは、火を使わずに貼るだけだからお手軽で安心です(^_^)
これを期に、私自身も肩こりが酷い時に使用してます♪結構楽になりますよ♪


そして、千年灸を使用中のみるくのニコニコ顔(笑)



編集292




この笑顔で、お母ちゃんは救われています(^^ゞ



桜もただ今満開♪



編集293




例年より10日くらいは早いんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

いや~~~んv-393切なくなるよね 涙なんて見せられたら・・もらい泣きするの解るよ~~v-406でも、みるチンの為なんだもん、後2回頑張ろうねv-363 お灸は心地いいのかな
笑顔だあ 本当に涙の後に笑顔見たら救われるねv-392 shinobuさんもみるチンも頑張れ~~~~~ッv-355

確かに…人でも同じ体勢は辛い時あるもんね~(>_<)
でもでも みるく 頑張るんだよ!!
この辛さを乗り越えて 少しでも楽になったら
鍼の味を覚えるかも?
お灸も続けてるんだね~
お灸は 気持ち良さそうだなぁ^^

桜 この寒さでますます葉桜になるねぇ(ーー;)
朝から 何度も雪がちらつくし…
shonobuさんは 今日はお休みみたいだね^^
私は 午後から仕事だってさ
一日休めるかと思ったのにぃ~甘かった…(爆)

>Goziままさん
涙は、この日限りで落ち着いたようです(^^ゞその後は・・諦めたのか?(笑)動いて抑えるのに大変^^;
後2回の鍼が昨日で終わったのですが・・新たな機械を仕入れたとのこと♪しかも、みるくに最初に使用してくれるとのお言葉に、再び挑戦しま~す♪(笑)

>ひめさん
そそ、同じ体勢は大人しいみるくでも(笑)ダメなもんはダメみたい^^;
昨日も動きすぎちゃって、一箇所鍼が抜けてしまいました^^;
お灸はねぇ・・私もやってますが(笑)気持ちいいと思います♪(^_^)

あ、昨日はお仕事でした~(笑)甥っ子ちゃんとペアでしたよん(笑)
寒いのでお互い風邪引かないように気をつけようね~♪

みるくちゃん、ふぁいっと!

うるうるのみるくちゃんは・・・絵だけでも・・・こちらまで・・うるっときちゃうわ・・・(ToT)

でも、千年灸の写真と外での笑顔には・・癒されちゃいます♪

みるくちゃんにはやっぱり笑顔がお似合いね!

みるくちゃん、がんばってね!

うるうるお目めのみるくちゃん、耐えて頑張って偉いっ!偉すぎるっ!
私ももし抑えてたらもらい泣きだぁ・・・
千年灸のみるくちゃんの笑顔最高です♪(^^)v

↑新たな機械が導入されたんですね?
一番乗りでみるくちゃんに効果ありますように。。。
頑張れ~~~!!エイ・エイ・オー!

>シューおかあさん
みるく、鍼治療更に頑張っておりますよ~(^_^)
涙は、この日以来なくなりました(^^ゞ慣れたのかなぁ(笑)
私も、毎日みるくの笑顔に救われています♪
がんばるぞぉ~!!

>なおさん
みるくは、本当に頑張りやさんなんです。
しょこらだったら、麻酔をかけないと鍼治療できないかも?(笑)
そうそう!鍼の器械が新しくなったんですよ♪少しずつ効果が出てくれれば・・と願ってます(^^ゞ
千年灸は本当に気持ちよさそうですよ(^_^)私も試してみて実感しております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター