スポンサーサイト


主。

気が付けば・・・・・・もう6月w
大変お久しぶりでございます(笑)
みるくと鍼治療に通い始めて・・・・・・何日経ったろう(笑)
それくらい沢山通っていますw
1回500円だしwみるくも慣れてきたしw私も慣れてきたしw先生も針刺し慣れてきたし(笑)
助手のお姉さんたちもみんな優しいし・・・続けれるだけ続けてみようと思ってます♪
そんなこんなで・・・




編集294



すっかり・・動物病院の主になってしまったようなみるくとわたくし(爆)
みるくの治療中・・・いろいろな患者様やいろいろな飼い主様を見れる場所にいますのでw私まで獣医になった気分になってたりしてw
昨日は、しょこら2世ではないか?と思わせるくらいの超びびり柴犬さんが耳の治療に現れました。
すんごい唸り声ですwすんごい暴れようですwまるでしょこらと見間違えるくらいの勢いですw
飼い主さん・・・お気持ちすごぉ~く分かりますとも!!w
助手のお姉ちゃんが「みるくちゃん!怖かったんじゃない?ごめんねぇ。」と。
「いえいえ、うちにも似たようなの居ますから全然♪」というと笑ってましたw

ああ・・・忘れるところだったわ。
もうスグ、ぼっちゃまのワクチンがあるということをw
明日かもしれないw明後日かもしれないwお父ちゃんが仕事を早く切り上げれる時に行きますわ!w
そんなぼっちゃま・・・
最近、天候が不安定でして・・晴れたかと思ったらいきなり雷雨とかになったりw
雨の日のお散歩帰りには必ずある行為が始まります。






編集295



そこに絨毯やマットがあれば、ずりずりずり~~~~~と自分で身体を拭きます(笑)
そして、イノシシの様にカッ飛んでいますw・・・・・・まあいいけど(笑)



そうそう!忘れられない話があったわw
犬とは全く関係ないことですがw
5月に初めて夫婦でライウ゛というものに行ってきましたよ♪
この田舎に大物歌手が来ることは滅多にないことだったので、もう楽しみにしてました。
大黒 摩季さんなのでした(^^)
もう感動でしたよ!ペンライト持って振りましたわよ!
ただ、残念なことがひとつだけw






編集296



こいつだよ!w
私の目の前にこいつがぁ~~~~~!!
私のペンライトで頭ど突いてやろうか?!ってな気分だったわよw
静かな歌の時は大人しくしてくれてるからいいんだよw
ちょっとノリノリになってきたらもうダメさw自分の世界に入っちゃってるしw
あんたのせいで、摩季さんの顔が見えなかったんだからぁぁぁぁぁ!!
恥ずかしがって、せっかく買ったペンライトを振ろうとしないお父ちゃんが言った。
「俺のライト・・ソイツの空いてる手に持たせてやるかなw」

スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

順調に通ってるんだねぇ
凄いし偉いなぁぁ しょこ君のズリズリ・・うける。。。我家もそうよ~猪のように爆走=3(笑)
んでんで、、Liveね♪ これまたププププ
私がSmapのコンサ-ト行った時にそんな風になってたよ隣の人が(笑) 私の斜め前の人がやたらでかい人でね いやぁ思い出すなぁ~~~。タクヤに会いたいv-390

こちらではおひさ~♪

わんこって濡れるとみんな同じことをするのかしら?w
ゴン太も濡れるとそこいらにあるものでズリズリしながら拭くというか、ニオイまぶしをするというかw
布じゃなくても良いの、椅子の手すりでもソファーのビニールでも何でもいいらしい^^;

シャンプーの後はズリズリに加えて、異常なハイテンションで駆けずり回るわ、飛び付くわ、じゃれ噛みするわ・・・^^;

その後は・・・爆睡♪ が定番でございますw

みるく、頑張ってるんだね^^
少しでも楽になれるよう祈ってるよ♪
お母ちゃんと一緒にがんばれ~♪

>Goziままさん
ひゃぁ~~~!!お返事大変遅くなりましたぁ~~~m(__)mm(__)m
コメントは早々と読ませて頂いてまして、わたくし返事を書いたつもりになっていた模様です(-_-;)
鍼治療は、月水金と1日おきに通院してるんですよ(^^ゞ
みるくは非常に大人しいので普通に通えますが(笑)これがしょこらだったら・・麻酔でもしないと無理でしょうね(笑)
あはは!!ずりずり~・・とイノシシ走り♪ままさん宅も同じでしたかぁ(笑)
ライウ゛は本当に張り倒してやりたくなりました(笑)
私もSMAP見たい~~~。

>ジンジャーさん
たいへん、たいへん、たいへん、たいへんお返事遅くなり申し訳ございません~~~~m(__)mm(__)m
さてさてw
ゴン太も同じでしたかぁ~(笑)
シャンプー後のハイテンションの素晴らしさwはどこも似てるのかなぁ(笑)
ゴン太はどこでもすりすり~なのね^m^
しょこらは、生地の上がいいようです(笑)だから人間用のバスタオルなんてそこら辺に置いておけませんのw
みるく、がんばってるよ~(^^)
今では、動物病院の主というかwアイドルというか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
