スポンサーサイト


2008年度ワクチンのお注射。

6月20日金曜日雨。
狂犬病予防の時と同じく、この日のためだけにwわざわざお仕事を早めに切り上げてきたお父ちゃんw
しょこらぁ~♪お出かけするよぉ♪

このところ、いつもみるくだけお出かけ(鍼ですがw)しているので寂しがっていたしょこらは、喜んですっ飛んできました(笑)
車に乗って・・・いざ!出陣!!w
車中のワイパーの動く音が、何故か・・・

ずん、ずん、ちゃっ・・・
・・・・・・ってリズムに聞こえたわw
あのリズムにそっくりなのよ。
QUEENのあの有名な・・・「WE WILL ROCK YOU」。


ずん、ずん、ちゃっ!
ずん、ずん、ちゃっ!!
ずん、ずん、ちゃっ!!!
ずん、ずん、ちゃっ!!!!
WE!
WILL!
WE!!
WILL!!



編集297



笑っちゃだめよw
真面目にこんな気持ちだったのよぉ~~~!!w


親の気持ちとは裏腹にw病院に着くと何故かウキウキ上機嫌なしょこちゃんwよっぽどお出かけが嬉しかったのだろう(笑)
みるくの鍼治療に時間がかかるので、先にみるくが呼ばれました。
私はみるくと一緒に鍼治療室へ。
・・・・・・なので、残念ながらぼっちゃまの様子を見届けることが出来なかったのでしたぁぁぁぁぁ。
けど、声は聞こえたのでwいつ病室に入ってきて、いつ打たれたかは大体分かった(笑)唸り声も聞こえた(笑)
でも、これじゃ肝心なところが日記にならないので(笑)お父ちゃんの証言を元に記入いたします(笑)

私とみるくが病室に入って間もなく呼ばれまして、



編集298


玄関までは喜んでスキップで入ったそうなw



編集299


しかし、すぐ回れ右したそうなw

いつもは、ハーネスと首輪の両方を持たないとぼっちゃまのお顔が動くためw+股はさみで頑張っていたのですが・・・この日のお父ちゃん、ハーネスだけを持ってしまいまして、しかも「やばい!」と慌てて宙吊りにしてしまいましてw


編集300



ぼっちゃまが暴れてクルクル回りそうになり大急ぎでそのまま股挟みへ続行w瞬時に新人先生がプス・・と一発・・・終了だそうです。
新人先生・・・立派になられたわw

以上、お父ちゃんから聞いた話(笑)

ああ、これで又来春までは安泰だわ~♪(笑)

そうそう!
我が家でお世話になっている獣医さんが、ブログにみるくのことを書いてくれました(^^ゞ
嬉しい限りです♪
紹介しますね♪こちらです↓

http://www.earth-pet.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=137
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

待ってました。今年も楽しみに(*'/ \'*)あっ ・・・・(^^ゞ
でも、年々飼い主・医師のタッグ技がアップしていて感動です♪ショコラくんイベント大好きです~(*^-^*)

先生のブログのミルクちゃんお写真も拝見しました~
お顔がミルク色になってきて、ますます名前の通り優しい感じですね~♪

>ピーチままさん
お久しぶりですぅ~♪
しょこイベント(笑)喜んでいただけると私も書いたかいがあります(笑)
みるくの鍼治療のお陰か?病院の皆さまと世間話までする中になってきました(笑)
先生ともタメグチに(笑)
このブログの存在を教える日も近いかも?(笑)

にゃははは~~~
お父ちゃん頑張ったね(笑)(笑)
本当に毎年コレ楽しみなのよん♪^m^
先生のところのみるチン見てきたよん♪
針治療・・慣れたもんだ(笑)
頑張れぇぇぇ みるチン♪

あらまぁ、今年はあっという間に終わってしまったのですね。
残念...じゃなくて、いやその、もごもご(笑)
新人先生もすっかりしょこらくんに慣れたようですね。
よかった、よかった。
みるくちゃんの記事、みました~。
効果があるようですね。
続けている甲斐がありますね。
出来る事は、何でもしてあげたいものね~♪

>Goziままさん
楽しみにしてくれてありがとう(笑)
これで来春までは安泰ですわ(笑)
みるくの先生もブログを書くのがかなり好きなようで(笑)「また更新したから見てね♪」と昨日も言っていたわ^m^
鍼治療の技術もかなり上手になってきました(笑)

>シオンさん
あはは・・そう本当にあっという間で私も残念でした(笑)
新人先生とも仲良くなったのに、今日から隣町の姉妹病院へ移動になったのです。
がんばれ~!!とエールを送りました(^_^)
みるくは、進行は食い止められてるので一安心です。このまま良い方向へ向かって欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
