スポンサーサイト


動物的本能。

日本の道外にお住みの方々には申し訳ないが、真夏だというのにとても涼しすぎる日々・・というか、曇り&雨の湿気が多すぎる日々を過ごしてまいりましたw
気温も10℃台を保ちw本当に道外で暑さに苦しんでる方々には申し訳ないけど・・・「早く晴れてくれ~~~!!洗濯物が乾かん~~~!!」と叫んでおりましたw
そしてやっと・・・・・・
昨日から晴れ間が見れるようになったわ♪
今日も申し分のない晴天♪・・・・・・・・・・暑いw体調崩しそうだわw

そんな日々の中・・・数日経った今でもわたくしの身体にはアザが・・・(-_-;)

夜、よっぽどのコトがない限り寝るのが早いわたくしwおとうちゃんもw
その日は8時頃には寝室に布団を敷いて、布団の上でゴロンと横たわってTVを見ていました。
その内にウトウトと寝てしまい・・・






編集305


いつもはソファーで寝ているしょこらが、珍しく私に添い寝していました。

ああ・・・なんていう癒しな光景♪

・・・・・・・・・・ではないw
非常に危険な光景なのだw
しょこらが添い寝していることなんて全く知らない私は、うとうと寝に気付きハッと起きた。









編集306


しょこらは・・・熟睡すると自分の居場所をすっかり度忘れする子なので、いきなり野生化するのだw
そう・・動物の本来の本能が現れるのだ。

私が飛び起きてしょこらを起こしたために、しょこらは野生に目覚めw私は覚えのある痛さに目覚めw
腿の裏側を思いっきり噛みつかれました(-_-;)
齧った後に、ハッと我に返ったしょこ様w
申し訳なさそうに私を上目遣いで見ていましたw

だから・・うちの家族は全員、しょこらの野生化する危険を知っているのでwみるくと添い寝は喜んでするけど(笑)誰一人、しょこらと一緒に寝たいという人は居ませんの(爆)


そうそう!
みるくの車椅子は、もうすぐ出来上がりそうです(^_^)
本当に待ち遠しい~~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

あらあらあら~。
しょこらくんに噛まれたところは大丈夫ですか?
痛かったでしょうねぇ。
しょこらくんも悪気はないんでしょうけど、危険~!
普段はしょこらくんが一緒に寝に来たらどうしているのでしょう?
追い払うのもかわいそうな気がするけど、噛まれるのはもっとイヤだし。

…大変申し訳ないけど、記事を読んで、思わず笑ってしまったのは私ですv-398

>シオンさん
あはは、痛かったのは一瞬でしたので大丈夫ですよ~(^^ゞ
事が起きた後に彼はものすごぉ~~~く反省の色一色になりますので怒るに怒れません^^;
しょこらも自分の本能の危険に気付いているのか?(笑)普段はほとんど寝室には近寄らずにソファーで寝てるんです(^^ゞなのにあの日は忘れてしまったのでしょうかねぇ^^;
あ、笑ってくださっていいのです。家族も笑ってましたから(笑)

あらあら
しょこ君って寝起き悪いのね^m^
痛かった?? 実は確信犯かもよ~なんてね
本能といえば、Goziは散歩~とかご飯~の時にテ-ブルのまわりをグルグルと小走りするの・・・それも本能なんだって
だから、止めさせようとしても無理って
確かに落ち着きなくて嫌だけど無理なら仕方ないよね(笑)(笑)

>Goziままさん
ひじょ~~~~~に寝起き悪いんです(-_-;)
誰と一緒に寝ていたのか瞬時に思いだしてくれ~!!と願うばかりですよ(笑)
ゴジくんのグルグル・・・しょこらも似たような状態になるかも?
「お散歩だよ~!」というと、どこかしらから縫いぐるみを咥えてきて「投げて♪」という行動を必ず(笑)これって本能とは違う?(笑)

おぉ~~~~~v-12

あの・・・添い寝のイラストを見て・・・嫌な予感がしたのは私だけではないよねぇ・・・(^_^;)

お大事にねぇ・・・(-_-;)

>シューおかあさん
あはは・・あの癒しっぽい絵で恐ろしさを感じたとは・・・・・・流石♪(笑)
腿のあざはお陰様でかなり薄くなってきました♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
