考え中w

ここんとこずっと寒い日が続いているせいか・・・朝のお散歩時のみるくの元気がちょっと薄れ気味でございます^^;

元気な時は・・・玄関を出た途端、しょこらと一緒に猛烈ダッシュ~~!!で元気に走っていきます。

が、最近は・・・歩くペースもトボトボ・・・そして、いつも通る商店の前辺りでストップ。

しばし考え込む。

編集13



 さて・・このまま行くべきか?お母ちゃんに甘えるべきか(爆)



こりゃダメかな?と判断して、私が「みるく・・・お家に戻る?」と話しかけると・・・

みるくちゃん・・大急ぎでクルッと回れ右しまして、それはそれは足取りも軽快に早歩きで家路にと向かって行くのでありました^^;


編集14


  みるくちゃん・・やっぱり寒いのはお嫌いなのね



寒いのと、吹雪なのと、雨降りはやっぱり苦手なみるくなのでした。

反対に・・・寒かろうが、吹雪だろうが、雨嵐だろうが、外でオチッコとうん○命のしょこら(爆)

全く正反対の2人でございます(笑)

みるくちゃん・・・春はたぶん、すぐそこよ!!がんばるのよぉ!!



あ!!絵にハーネス、リードを書き忘れました。

でも、書き直すのもめんどくさいので^^;、付けてるものと思ってご覧下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター