スポンサーサイト


ボスの座。

昨日の朝の出来事であった。
お散歩を終えた二人は、朝食を待っているw
2人ともご飯タイムだけは大変気性が荒くなりましてw
昨日もそうでございました。

お互いに威嚇しあって、みるくがしょこらに近づくとみるくのわき腹を軽く噛んでしまいました。
それに逆上したみるく様。
大攻撃w
ウォン、ウォン、ウォンッ!!
ギャヒーン、ギャヒーーン、ギャヒーーーン!!


ほんの5秒間ほどの戦いでしたがw







編集316


どこをどういう風に噛まれたのか?wこの世の終わりのように1分ほど泣き叫んでいた坊ちゃまw
みるくと喧嘩になることは何度も見てきましたがwこんなに嘆いたのは初めて見たわ^^;
まあ、人一倍憶病で人一倍痛がりなしょこちゃんだから大丈夫だとは思うが(笑)
完璧に「負け」を認めた姿でしたw







編集317


そのうちに・・痛い箇所をズリズリし始めましたw
見るとびっくり・・・血が絨毯に付いているではないか。
どこ?どこ怪我した?
よく見ると・・・耳の先に噛み跡がw


まあ・・・ほっときゃ治りそうなのでほっときます(爆)

そんなこんなで・・・昨日一日のしょこらの大人しかったことったらなかったわ(笑)
みるくに近づきもしない(笑)

みるくって・・・前に飼われていたところでは、もしかしてボス的存在だったのかしらねぇ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

あっはははははは
しょこ君、弱いなぁぁぁつうかみるちんが強いのか??? でもそれでいいんだろうねきっと
女は強いって事をしょこ君何度学ぶの??
何か楽しいねぇぇ。うちは・・・・やっぱりGoziさんの天下なんだよね ほぼ3つ離れてるからなのか、玲音が賢いのか・・それはないな
しょこ君とみるチンはいい関係だよね
我が子たちにも見習って欲しいわん♪

>Goziままさん
間違いなくみるくが強いンでしょうね(笑)
しょこらには申し訳ないけど、ゲラゲラ笑いました(笑)

Gozi家は・・・案外玲音ちゃんって賢いのかもよぉ~♪(笑)

あはは・・見習うところなんか我が家には残念ながらないわ~(爆)毎日七転八倒よぉ~(笑)

意外~!!
ミルクちゃんの方が強いんですね~。
しょこちゃん、かわいいなぁ・・・。

>リップママさん
あのみるくの温和でのんびり屋さんの性格を見ると(笑)意外に思って当然かと思います(笑)
でも、みるくは・・ああ見えて(笑)意外に頑固で一喝して怒る時も多々あったのです^^;
しょこらはよく怒られてます(笑)

だめだなぁ~~~v-11わかってないなぁ~~~しょこらくん・・・・(笑)
食べ物の件で・・・みるくちゃんにはまだまだ・・・勝てないでしょう・・・。
だって・・だって・・(ここからは想像だけど・・)きっと、大勢のワンコの中で・・・食べて行かなくてはいけない・・・もしかしたら・・・食べ物だけが楽しみだったのかもしれない・・・そんな彼女に・・・小さい頃から食べ物に不自由したことの無いしょこらくん・・・まだまだですなぁ・・・。

しかし・・・ちょっと痛い目にあって・・・お気の毒に・・・^^;
みるくちゃんも流石、しめてかかる場所をしってらっしゃる・・。
やるな・・・・・・^^;

>シューおかあさん
何度かみるくを拝見して分かったと思うけど(笑)みるくは・・・・・・やるときゃやります(笑)
そうそう・・本当に想像なんだけどw多勢のわんこの中で育ち恐らく自分の意思なんて持てなかっただろうと思うの。その中で唯一の楽しみがご飯。だからご飯に執着があって当たり前のような・・・私もそんな気がしますよ^^;
だから・・・しょこらは・・・勝てない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
