スポンサーサイト


久々に・・

HPリニューアルしてみました(^^ゞ
本当に久しぶりで・・・・・・3年振りくらい?(笑)

ついでに・・・「しょこみるコテン。」も追加更新してみたわw
よくもまぁ・・・こんなに描いてたもんだw・・ってくらい貯まってたもので(笑)

お暇なときにでも・・または、お茶のお供にでも(笑)ご覧くださいませ♪m(__)m

あ・・左欄のホームページURLからコピペして飛んでね♪


本日も秋晴れ♪
いよいよ・・気温10度台突入です^^;
スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い - ジャンル : ペット

コメント

仕事中なのに早速覗きに行った私って・・・
オホホホ^m^ コテンもしっかりチェックチェックして来たよ~~~んだ(笑)

秋だよねぇぇぇ
私も今日から会社の制服を冬用ってヤツにしましたよ♪ 今朝、めちゃ寒かったぁぁぁ
今日は札幌、いい天気なんだけど夜遅くから下り坂i-195 

見てきたよ~♪

なんか催促しちゃったみたいだね(汗)
イラスト増えてたね。

トップも可愛くなって見栄えがかなろ良くなったわさ

これからもじゃんじゃんしょこみるのイラスト書いてね。

>Goziままさん
お仕事中のお覗きありがとうございます(笑)
和めたでしょうか?(笑)
こちらも急に寒くなりましたよ~!
中間気温というものが吹っ飛んでますわ(笑)
お互い、風邪など引かぬようがんばっていきましょう♪

>リウ゛ぱぱさん
観覧ありがとうございます(笑)
あはは・・私自身も前々からリニュしたい~~~!!と思っていましたから、逆にスッキリしました(笑)
また、ぼちぼちと・・気の向くままに描いていきたいと思ってます♪(笑)

syokomiruさんこんにちは~~
おひさです~と言っても訪問2回めだからちょっとわすれてるかな~。
ゴルゴルのれいままです
れいままおばかで ずっと以前みせてもらったページを登録かなんかしていてそこばっかり見ていました お忙しいので更新ないんだな~~なんて思っていたら すごい 更新してやんだ~~ いろんな日常みせてもらってます この車 うまくできてますね~~ 軽そうで すごい!です^~ そして しょこみる展 も更新してるんですね またゆっくり見せてもらいますね~~

>れいままさん
れいままさん、こんにちは~♪
覚えてますよ~♪水彩画がお上手な(^^♪
あはは・・更新は着の身着のままなので(笑)ちゃっかり更新してる時があります(笑)
見てくれてありがとうございますm(__)m

車椅子は、みるくも日に日に上手に乗りこなしてくれるので本当に助かっていますよ(^^ゞ
製作してくれた方も本当によく考えて作ってくださっているので感謝感謝です♪

あ、しょこみるコテン。は大量に更新しましたので(笑)お茶のお供にでも楽しんでもらえると嬉しいです(^^ゞ

私もれいままさんのHPにまたお邪魔させてくださいね♪

しょこみる個展すごいね~~
ほんと上手だし おもしろいね~~
れいままももっともっと 描きたくなりました~~ でも時間もなかなか かかるでしょう?
これからも 楽しみにしています。
これだけ のページ は HPでそのまま 保存してたのかな?
れいままも保存とか一応してるんだけど
?? このブログとかって 保存できるのかな~? このまま保存しても ブログの母体が 変わったり なくなったら没になるのかな~・?? よくわからん・・・。 でもいろんな毎日の記録 できたら 残したいよね~~

>れいままさん
コテン観覧ありがとうございますm(__)m
目は疲れませんでしたか?(笑)
古くからのわんこ友達が、PCで絵を描いていることに感化されて私も書き出しました(^^ゞ
画像の保存(CDに書き込み)はしていますが、ここの日記は・・・・・・無理です(笑)
ネット上のものなので消えないことを願っていますがこればかりはねぇ~^^;
保存できるのかなぁ?私もよく分かっていません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
