スポンサーサイト


鍼治療とうん○w

編集321



今年の10月は、気味が悪いくらい温かい日が続いています。
今日も20度近くあります(^^ゞ
そろそろ霜が降りてもいいんじゃない?
そろそろ雪がチラチラ降ってきてもいいんじゃない?
・・・とか思いますが、全然そんな気配は感じず(^_^;)大丈夫か?地球w
まあ・・そうはいっても北海道ですからwいきなり寒~~~~~くなるんでしょうねぇ^^;

さてさて・・
みるくの現在の鍼治療ですが・・・
週に1回は通うようにしています(^_^)
良くなってきたよ~♪・・と言えれば嬉しいのですが、病気の進行にはなかなか勝てず、かといって鍼を止めてしまうと一気に悪くなってしまいそうで怖いのです。
でも、車椅子のみるくは・・おちっこもうん○も完璧で、後ろ足も一生懸命動かしているので・・・やはり鍼で刺激を与えることは大事かと思っています。

ただ・・この鍼治療で困ったことが・・・

いつも病院に行く時は・・お漏らししてもいいように後部座席にトイレシートを敷き、その上にバスタオル、その上にみるくがちょこんと乗っているのですがw
完璧といってもいいくらいに・・・
百発百中といっても過言ではないように・・・






















編集322



車の中で・・・・・・フンバッテルんですw
もちろん、朝のお散歩でしっかりとを済ませているのにも関わらずw必ずするんですわ(-_-;)
下手すると行き帰りの2重攻撃にも喰らいますw

みるくなりのストレスを訴えてるんでしょうかねぇ^^;
一応・・鍼中は、伏せして大変大人しくw縫いぐるみと化してるんですがw

しかし・・これが毎度となるとw車の中の充満に耐え切れないので(爆)
ポーチを用意しまして・・・その充満となる物体をポーチに入れ、車の後ろのワイパーに引っ掛けて帰ることに致しました♪(笑)

そんなみるくも・・・明日が「うちのこ記念日♪」で推定年齢11歳になります♪
我が家にやってきてから、5年も経ちました(^_^)
嬉しいことです♪
まだまだ食欲旺盛なニコニコみるくちゃんです♪
うんとうんと長生きして・・・私たちに笑顔を振りまいてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

(* ̄m ̄)プッ
笑っちゃいかん・・・笑っちゃいかんが・・・

車の揺れが腸にちょうどいい刺激になるのかなぁ~
記念日、元気に迎えられてよかったね。

人間も本屋に行くともよおすってのと一緒なんだろうかね(笑) みるチンの記念日かぁぁ
元気でいてくれたら何も言うことなしですね♪
我が家のお嬢の経過は・・・順調??なのか??
そして、土曜はとんでもない事が起きてしまったの・・・Bossの実父は危篤状態だし(;^_^A  てんやわんやのGozi家でございます。

>車の後ろのワイパーに引っ掛けて帰ることに致しました♪(笑)

Σ(゚д゚)ん? ワイパーに引っ掛けて・・・
持って帰らんでも,捨てるとこあるべ?畑に埋めるとか・・・

みるくちゃん、5年になりますか・・・。
shinobuさんとこの日記読んで・・・泣いてた自分を思い出しました^^;

本当に早いものですねぇ~~v-238

車でのウン○は・・・どうしたものか・・(-_-;)と思いますが・・・でもでも、そんなこともありながらも・・・いい子ちゃんで元気良くいてくれるのがありがたいよね~♪なんて・・・・v-218

我が家のシューも10歳、まだまだ元気でいて欲しいよねv-238

>ラナママさん
いえ笑ってくれた方が助かります(笑)
そうかぁ・・揺れねぇwあの揺れが、踏ん張りを増長させるのかも?(笑)

記念日・・無事に向えることが出来て本当に嬉しいです(^_^)ありがとうございます♪

>Goziままさん
あはは!!本屋!!(笑笑)そうそう!!
あれは、印刷の匂いが原因らしいね(笑)
立ち読みしてるともよおすような^m^

玲音ちゃん・・順調かって?・・・何かあったのか?もしかして妊娠??(爆)
BOSSのお父様も危篤って・・・ちょっと日記見に行きます!!

>Pちゃん
どうコメントすべきか悩んだわよw
畑に埋めるって・・・うん○を??よそ様の畑に??w
んなことしたら・・・今の時代・・・すぐ訴えられるわよ(笑)
たぶん・・ほとんどの地域で、愛犬のウン○は自分家にお持ち帰りしていると思いますよ♪(^^)

>シューおかあさん
早いものでもう5年ですよ(^^)
ということは・・シューおかあさんと知り合ってからも5年くらい経つんだねぇ\(◎o◎)/!すごい!!
この日記を書いた日にも鍼治療に出かけたのですが・・・やられました(笑)しかも食欲あるから量も半端じゃないんです^^;ま、元気な証拠ですね♪(笑)
シューちゃんも10歳だもんねぇ。
いっぱいいっぱい元気に長生きしてもらいたいね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
