スポンサーサイト


よっぽど運がいいのねw

いつの間にか・・もう11月w
10月までのポカポカ温かさもドコへ行ったのやらw
すっかり、ももひき登場の時期に突入いたしました。

しょこらは、相変わらずの枯葉取りに精を出しw
みるくは、頑張って車椅子をせっせとこいでいますよ(^_^)

今日は久々のみるくの鍼治療でした(^^)
家の中で大を済ましていたので、今日こそは大丈夫だろうと行きましたら・・・帰りの車の中でにやられました^^;しかも、治療代を払っている時に待合室でもおちっこをw
ま、いいさw元気なら♪(笑)

そうそう!
その前の鍼治療が2週間前になるのですが・・・この日も思い出深い日となりました。
行きの車の中ではもよおさなくてホッとしたのも束の間・・







編集323


短い尻尾がピーンと立ち、小刻みに震え、明らかに「うんち出るわよ」ポーズw
出ましたわ・・・・・・大量にw

せんせ~~~~~~!!
うんちぃ~~~~~!!














編集324


さすが・・・・・・うんちには誰も勝てないわね(笑)
先生並びに看護士のお姉ちゃんたち・・・行動の素早かったことったらなかったわw

その処理の時にハッとワクチンの時期を思い出し、その出た「ブツ」で無料で検査してもらい、ついでにワクチンもやってもらって一石二鳥♪(笑)

先生、看護士のお姉ちゃんたち・・・いつもいつも本当にありがとう♪
感謝しております♪
そしてこれからもよろしく♪w

それにしても・・・
診察台の上で「大」をもよおすとは・・・初めてだったわよw
鍼の刺激かしらねw
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

みるチン、大物だわ
素敵過ぎる。。。やっぱ慣れると
ウ○Pも診察台の上で出来るようになるんだろうか・・ウチのお嬢は凄まじい嫌がり様だよ
あっ!! 玲音、骨折完治しました

やるなぁ~~~みるくちゃん!!
大物っぷりが出てるわ!!

そんなみるくちゃん、大好きよ!

>Goziままさん
うん、私も大物とみました(笑)
普通・・診察台の上でじっとしてるわんこっていないと思うんです(笑)玲音ちゃんは普通なんですよ(笑)が、みるくは普通に伏せして普通に「撫でて♪」と言ってきます(笑)
ま、そこがみるくらしいのですが(笑)
玲音ちゃん、骨折治ったのね♪よかったよかった♪今度は楽しく散歩できるかな?^m^

>シューおかあさん
やりましたわ~~~(笑)
待合室でのおちっこは、よくあるのですが(笑)診察台のうん○は・・・全くの計算外でした(笑)
診療後にいつも病院前の歩道をお散歩させるのですが、「そういうのがあるんだぁ!!」とか「いいの買って貰ったねぇ♪」とか声をかけてくれる人たちが増えてきましたよ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人家族です(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
