スポンサーサイト


歳には勝てないのかw

だんだん・・一歩一歩着実に冬に近づいてきている今日この頃w
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?w
こちらオホーツク海地方は・・・はっきり言ってもう冬でございますw
氷点下は日常茶飯事と化しております^^;
ただ・・北海道の冬の象徴の雪がまだないことだけでしょうか(笑)
不思議です。今年はw
北海道の左半分は大量の雪な季節になっているのに、右半分地方はまだ雪なし(笑)
そのうちドカッと来るのではないかと楽しみにしております(笑)

さて・・・そんな中
寒くなったからなのかw
歳のせいなのかw
2,3日前からやたらとトイレが近くなった息子がひとりw
今までは、朝6時半にお散歩で済ませ、夜6時半にお散歩で済ませば・・・あとは寝るだけであったのだがw
夜の10時近くになってから・・・













編集325


玄関の前を行ったりきたりの「くぅ~~~~~ん。」が始まるのだ。
しかし・・我が家の住人はまったりモードw
私とおとうちゃんは既に眠いモードw

自然と「誰が行くの?」と責任を擦り付け合うw
お父ちゃんは、シャツとパンツ一丁の状態w
そして自然と一斉に視線が私に向うw

「わかったわよ!!行くわよ!!」となってしまうのであるw

寒い寒い氷点下の中・・・今晩が3度目であったw













編集326


私もトイレが近くなってきたけど(爆)
ぼっちゃま・・・あなたも着実に中年のおっさんなのね(笑)

しかし・・・・・・
これから毎日なんだろうかw
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

>私もトイレが近くなってきたけど(爆

けら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

う~・・・おしっこしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョビジョビジョビ ふ~。

ありゃ~!
坊ちゃまは家でおちっこしないだっけ?
それなら大変だ~。

これからおちっこも凍る季節なのにね。。。

リヴはうんPだけ外だから楽なもんですよ。
家でおちっこする時はサークルの外なので、寝る時にサークル閉めたらサークルは寝室と言う認識を持ってるようで、朝までしないですだよ。

散歩で散々マーキングしてるから朝まででも余裕で我慢できるのかな!

>Pちゃん
あら?
そういえば確か・・
Pちゃんもトイレ近い組よね♪w

>リウ゛ぱぱさん
そうなんです。おちっこも凍る季節なのに外オンリーのしょこさんなんです^^;
でも、本人も寒いようでw済ませたらすぐ戻ってくれます(笑)
リウ゛くん・・親孝行のわんこだ(笑)
しょこらもたまには家でするのですが・・・・・・風呂場で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinobu310

Author:shinobu310
夫、shinobu、柴犬しょこらの3人に長女夫婦+孫ちゃんが加わり6人に増えました(^^ゞ

※当サイトのイラスト・画像等の無断使用、無断転写を固くお断りします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
